‘大切なお知らせ’

手作り化粧水を10年ぶりに大改革しよう。まずは名前をつけなおそう。いい名前を考えてくださった方には、お礼をしよう! ・・・今日は、そんな話です。

mainimg

***

この投稿の続きを読む »

店長すぎです。
フルフリでは毎年、11月頃に数量限定の「コフレ」を発売しています。
冬の恒例行事となり、毎回とっても好評です。

今年は、お客様から「こんなコフレがほしい!」リクエストをいただいた上で企画しました。
当時の経緯→ ちょっと気が早いけど^^; クリスマスコフレのスペシャルな美容液
決まったテーマは、ローズで、アンチエイジングで、キラリ感☆

というわけで、今年のコフレはこんな内容にしたいと思ってます。

この投稿の続きを読む »

・・・他のフルフリユーザーのみんなは何を使っているんだろ? と思われたことはありませんか?
秋の手作り化粧水・スキンケア部門の売上ランキング*を発表します!

 *昨年の実績から。集計期間:2016.10.15~2016.11.30


秋の売上ランキング発表!

 

No.1 美容液:3つのベリー

IMG_2756昨年の秋に一番売れた商品がこちら。当時はまだ正式に商品化されておらず「コフレ2016」としてのご提供でした。
抗酸化、アフターUVケアに特化したロングセラーのオイル「3つのベリー」を美容液に仕立てた、2016年コフレの目玉商品。そもそもオイル自体が、べとつきがなく、サラッとした質感なのですが、それを更に美容液としてサラサラに仕上げています。

皮脂が少なめな方は特にこちらの美容液でのケアは有効です♪

 ≫ 美容液:3つのベリー

 

No.2  植物エキス:魔女のほうき
秋から目立ってくるのが、目尻や口の周りの小じわ。
小じわに悩むおきゃくさまに大人気♪のシワを消しちゃう魔法のほうき。
「即効性がある」「ほんとうに効く」、、、それなのに、「お肌にもお肌の常在菌たちにも優しい」のが特長。お手持ちの既成品の化粧水に混ぜて使っているリピーターさんも多いです。

 ≫ 植物エキス:魔女のほうき

 

No.3 薔薇と蘭 うるおい化粧水キット


フルフリのローズ水は、みずみずしいバラの生花をほうふつさせる、かる~い香りなのですが、イメージ的に夏だと重たい感じがするのでしょうか。秋になるとこのローズが出はじめます。
ローズの蒸留水は、お肌の疲れが目立ちやすくなるこの時期に、特に嬉しい効果が期待できます。
…もっちりとした保湿力、高い浸透性、引き締め効果など。秋冬には特にいいと思いますよ♪

そう言えば、こちらも、以前の「冬のコフレ」でデビューした商品。そう考えると、冬向きの商品なのかもしれませんね。

≫ 薔薇と蘭 うるおい化粧水キット

 

No.4  植物エキス:ヒメフウロVCE

通年人気ですね。こちらは「ほんとうの美白とは何か?」 をテーマにお客さまと一緒に考えて開発した商品。この商品を開発した当時は、美白化粧品の事故が大きな社会問題になっていました。
お客さまアンケートから分かったのは、みんなは、「肌の白さ」を求めているわけではなく、むしろ「自然な透明感」を求めているということ。
乾燥やくすみが気になってくる、30代以降の日常的なスキンケアに取り入れていただけるような成分を選びました。

≫ 植物エキス:ヒメフウロVCE

 

No.5 美肌オイル:ローズ


このランキングを見て、「やっぱり、秋はローズが恋しくなる季節なのでしょうかねー」と思ったのですが、よく考えてみると、香りもさることながら、むしろ効能にひかれてこちらを選んだ方が多いと思います。

乾燥時期は、かさつきがちで肌年齢が特に目立ちます。
そんな年齢肌の乾燥ダメージ対策や乾燥じわケアを意識した調合で、お肌のブルーライト対策に期待されているトウキンセンカエキスも入ってます。

 ≫ 美肌オイル:ローズ

 

++++

以上、秋の「手作り化粧水部門」売上トップ5でした!

これから、乾燥や寒さが本格化しますが、ひきつづきフルフリをよろしくお願いします。

* PCページの右端には最新(過去7日間)の総合売り上げランキングが自動表示されてありますので、そちらもご参考にどうぞ。

※この記事は、以前、冬の保湿などについて書いた記事を秋冬向けに少し手を入れたものです。

秋冬のお肌は、かさつきがちですよね?
やばい!保湿しなきゃ!と思いますが…ちょっと待ってください。

実は秋冬のお肌は、かさついている方が自然で健康なのです!

以下にご説明しますね

↓ ↓ ↓

この投稿の続きを読む »

お支払方法詳細はこちら
  • クレジットカード
  • コンビニ決済(前払い/手数料300円)
  • 代金引換 (商品受領時に支払/手数料280円)
  • 銀行振り込み(ゆうちょ銀行/三菱東京UFJ銀行)
配送・送料詳細はこちら

8,000円以上のご購入で送料/手数料オマケ

クロネコヤマトの宅急便
全国一律:500
クロネコヤマトのメール便
全国一律:160
厚さが20mm以下の商品(植物エキス、保湿成分、シルククリ スタル小、サンプルor詰め替え用ファンデ&シルクパウダー)のみをご利用の場合、お得なメール便(送料160円)料金が自動適用になります。
  • 代金引換や日時指定はご利用になれません。
  • 配達事故(たまにあります!)の場合、当店では補償しかねます。あえてメール便を使いたくないお客様は事前にご連絡ください。