‘お店からのお知らせ’

この会社は、どんな人がどんな思いでやってるのかな?…をお伝えするために動画を撮ってもらいました。

沢に面した通称「夏のオフィス」で撮影したので、背景に沢の流れる音がザーザーうるさいかもしれません。ボリュームを下げて見てください。

#自分がまじめな話をしてる姿を見るのはちょっと恥ずかしい #youtuberになるつもりはありません


ポイントが10%加算されるお得な期間☆
ポイント10%期間は、2020年2月11日の朝7時まで

普段、フルフリでは、お買上げ金額に応じて「3%」のポイントを新訂しています。
が、このたび、なんと【10%】のポイントを期間限定でつけちゃいます!
ふだんの3.3倍です。

この投稿の続きを読む »

雑誌「天然生活」別冊「暮らしのまんなか vol.30」で、絹肌シルクパウダーを紹介していただきました。
IMG_7515(Edited)

IMG_7514
 

今回の特集は「整理整頓は引き算から」という内容。

紹介されているお宅は(取材が入るから当たり前かもしれませんが)

みんなこざっぱりと整理整頓されています。

ページをめくりながら、

片付いた家っていいなあー、

うちも断捨離をしないといけないなー、と痛感しました。

(たくさんのご予約ありがとうございます。本日で受付終了しました。
ご予約者さんには準備ができましたらご連絡差し上げます。 11/18追記)

 

フルフリでは毎年、数量限定の「冬のコフレ」を発売しています。
毎回とっても好評。

今年のコフレはこんな内容にしたいと思ってます。

 

2種類の香りと質感をたのしめる、ハンドクリームのセット。
黒猫と白猫モチーフのネコ好きまっしぐらコフレ。

それぞれ、ネロリ(柑橘の花)の香り、ローズの香りです。
持ち運びしやすい 30gサイズ。

なお、全成分表はこのページの一番下に掲載しています。
フルフリですから。とうぜんあれもこれも無添加。うれしい成分はたっぷりです^^

IMG_6652(Edited)

この投稿の続きを読む »

フルフリは「キャッシュレス消費者還元補助金事業」加盟店として登録されました。
クレジットカード決済を選択すると、後日カード会社から決済額の5%がポイントバックされます。
お客様側では特に何の手続きもしなくてOK。


フルフリのポイントバック3%と合わせると、合計で8%!

絶対お得なので、カードを持っている方は、ぜひカード決済をお選びくださいね。

還元される消費者還元ポイントはフルフリで直接使うことはできませんが、カード会社によって「引き落とし金額の相殺」や「カード会社のポイント」などで利用することができます(各カード会社によって還元時期や還元方法は異なりますのでご注意ください)。

 

☆キャッシュレス決済の安全性について☆

フルフリでは、お客様クレジットカード情報を一切、取り扱わず、決済会社のシステムに直接流す仕組みになっておりますので、情報漏洩などは起こりえない仕組みになっております。

小売店で、レジ小さな端末にカードを挿入してお客様自らが暗証番号を入れたりする事がありますよね? あれと同じ仕組みです。お店側では一切、情報を得られない仕組みなのです。

というわけで、セキュリティ面もご安心いただけます^^

お支払方法
  • ❶ クレジットカード
  • ❷ コンビニ決済(前払い/手数料300円)
  • ❸ 代金引換 (商品受領時に支払/手数料280円)
  • ❹ 銀行振り込み(ゆうちょ銀行/三菱東京UFJ銀行)
配送・送料

8,000円以上のご購入で送料/手数料オマケ

❶ クロネコヤマトの宅急便
全国一律:500
❷ クロネコヤマトのネコポス
全国一律:300
厚さが25mm以下の商品(植物エキス、保湿成分、シルククリ スタル小、サンプルor詰め替え用ファンデ&シルクパウダー)のみをご利用の場合、お得なネコポス便料金(送料300円)が自動適用になります。
手渡しではないポスト投函のため、代金引換や日時指定はご利用になれません。