‘大切なお知らせ’

ポイントが10%加算されるお得な期間☆
ポイント10%期間は、2020年2月11日の朝7時まで

普段、フルフリでは、お買上げ金額に応じて「3%」のポイントを新訂しています。
が、このたび、なんと【10%】のポイントを期間限定でつけちゃいます!
ふだんの3.3倍です。

この投稿の続きを読む »

ナチュラルクレイヘアワックスご購入の方におこなったアンケート調査結果です。

今までにない画期的な商品、とおおむね好評ですが、中にはあわなかった方もいらっしゃいます。

とても使い良かったと思われた方も、あまり良くなかったと感じた方も、分け隔てなくコメントを紹介しています。

※ アンケート調査結果を踏まえて、今後、チューブ容器に入れる改善を行っていきたいと思っています。

★総合評価では、8割近くの方に「とても良い」「良い」と評価いただいています。

eval拡大

この投稿の続きを読む »

店長すぎです。

冬季限定の美容液:ローズ。毎年、たいへん好評なので、今シーズンの「冬コフレ」で採用した後、一般のお客様にも販売しています。

pichon実際に使ってみた感想をお客様にうかがってみました。
頂いたお声をいくつか紹介しますね。

★Tさま★
「今回と前年の美容液では、香りが若干違っていたような感じでしたが、どちらもとても好きです。
テクスチャーには差が感じられず、重いかもしれないと心配していましたが 大丈夫でした。
ただ、私はローズの香りが大好きで 通年美容液として使いたいので、去年のバージョンも 出来れば定番化して欲しいです!  」

店長コメント→ 天然の香りは、なかなか同じものを再現するのは難しいので大手では扱いたがらないですが、こういうものはむしろ毎年違うのが魅力と思いますよ。天然ワインみたいなものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★Yさま★
「 ローズの美容液:一言で言うと「物凄く良い!」です。匂いも、合成香料ではなく本当に自然な生花の香りでした。3つベリーの美容液も使用したことがあったので、テクスチャーなどは知っていたのですが、こちらもさっぱりしていますね。使用してみて一週間経っていないので、効果のほどはわかりませんが、これからもヒメフウロエキスと一緒に継続します!
私は本当に面倒くさがりで、化粧水やら美容液やら乳液やらクリームやら・・・あれこれたくさんつける事に対しても疑問をもっています。

フルフリさんの商品は、それだけで完結出来てしまうところが大好きです。
(それでも足りないときは、手持ちのホホバオイルをちょこっとつけています)」
店長コメント→ 気に入っていただけたようで嬉しく思います。本物のバラの香りは、明らかに人工のものと違います。バラの香り、と世間の多くの方が思っているものは、実はバラの香りに含まれる多くの香気成分のほーんの一部なんですよねー。若干の青臭さ、もリアルなバラの香りの重要な要素です。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★Iさま★
「肌荒れを起こしやすく、特にこの季節は肌が乾燥して痛いぐらい。そんな時、フルフリさんの冬コフレに入っいた美容液を使用してみることに。
本当、ビックリしてしまうぐらい香りが良い。始めは美容液でスキンケアを終わりにする事が不安でボディクリームも使用していましたが、成分があまり変わらないので美容液で終了。肌馴染みも良く、肌がしっとり!季節に応じて量を加減しながら1年を通して使用出来るなぁ!と思いました。何より、香りが素晴らしいです。ローズの香りが好きなので、アレコレ試して来ましたが、こちらのローズはキツくなく、優しい香りで癒されます。 」
店長コメント→ 気に入っていただけたようで何よりです^^
そうなんです。美容液だけで終わらせてしまっても大丈夫! 美容液を濃くしたのがクリームですから。
例えて言うと、温かいお蕎麦のそば汁と、ざる蕎麦の濃いめのつゆの関係とおんなじなんです。
用途(食べ方もしくは付け方)が違うので濃度が違うだけなんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上、美容液:ローズ(冬限定)をお試しいただいた方の代表的なご意見を紹介しました。

フルフリはいつもこんな感じで、お客様とのメールのやり取りの中で商品が生まれていきます。
このプロセスがフルフリぽくて好きで、楽しんでいます ^ ^

※この記事は、以前、冬の保湿などについて書いた記事を少し手を入れたものです。

秋冬のお肌は、かさつきがちですよね?
やばい!保湿しなきゃ!と思いますが…ちょっと待ってください。

実は秋冬のお肌は、かさついている方が自然で健康なのです!

以下にご説明しますね

↓ ↓ ↓

この投稿の続きを読む »

お支払方法
  • ❶ クレジットカード
  • ❷ コンビニ決済(前払い/手数料300円)
  • ❸ 代金引換 (商品受領時に支払/手数料280円)
  • ❹ 銀行振り込み(ゆうちょ銀行/三菱東京UFJ銀行)
配送・送料

8,000円以上のご購入で送料/手数料オマケ

❶ クロネコヤマトの宅急便
全国一律:500
❷ クロネコヤマトのネコポス
全国一律:300
厚さが25mm以下の商品(植物エキス、保湿成分、シルククリ スタル小、サンプルor詰め替え用ファンデ&シルクパウダー)のみをご利用の場合、お得なネコポス便料金(送料300円)が自動適用になります。
手渡しではないポスト投函のため、代金引換や日時指定はご利用になれません。